(;´д`)ゞ アチィー!!

最近暑くてまたりません
その暑さで今問題が起きました

今までの住まいは普通のアパートの2階だったんです
平面の3DKだったんですが
1月の中旬に越してきた現在のアパート
一軒やタイプのメゾネットのアパートなんです

そこで問題なんだけど
1階にキッチンとリビングがあり
そのリビングには備え付けのクーラーがあります

以前も備え付けのクーラーがあったので
3つの部屋全部を1台でまかなえてましたが

今度の住まいは2階もあるんですよ
その2階の1部屋が寝室にしてあり
隣の部屋がプレールームで
PCやチビ達の遊び場にしています

その2階の2部屋にはクーラーがありません
今なら未だ寝る時は昼間より大分涼しくなっているので
問題はないのですが
猛暑になったら扇風機では追いつきません

お金が沢山あればクーラーの2台位直ぐに買えますが
何せ現在メイン職が無い為
貯金も崩せない状態です

暑くなるまでに何とか対策を考えとかなければ

もうじき4時になります
水戸黄門の時間ですw
同じ時間にナースのお仕事をやってるんですが
余り好きじゃないので
水戸黄門を観てますw
観始めると時代劇も面白いですね

今日はバイト休みなので
夜もTV三昧かもw