私の好きなTV番組と私の夢

何故だか子供の時から「家」に関する事が好きなんです
良く新聞の折込で分譲の間取りを見ては
此処は誰の部屋、此処は私の部屋でベットは此処
机は此処・・とか言ってました

今の番組では今日も観たんですが
ビフォーアフター」とか「渡辺篤の建物??」とか
たまに2時間枠でやる「ドリームハウス」等
リフォームの番組が好きなんです

今日のリフォームも低価格で、あそこまで綺麗になるとは
何時かは私もマイ・ハウスを持ちたいので
参考にしながら観ています

出来たら私は山梨県清里、もしくは小淵沢に住みたいんです
亡くなったアトムと何十回も行った清里
清里はワンちゃんにとても優しい町で
どのお店もワンコ同伴OKなんです
勿論レストランもカフェもOKです

八ヶ岳を臨みながらワンコ達との生活、憧れます
何と言っても緑の匂いがするんですよ
大きな庭のある、お家で沢山のワンコ達と暮らしたいんです

実は私の夢はペンションの経営なんです
勿論清里でやりたいですね〜

可愛い建物にして1日に3〜5組位のお客様をお迎えして
訪れたワンコ達と戯れたいんです

だからロト6買ってますw
当たるのは小さい金額1000円ばかりですがw
何時か大当たりして夢が実現出来たらいいなぁ
と思っています♪