私の性格自分でも困ってますw

疲れるんだよね〜私の性格って
何かね、やりたい事は今やらないと気が済まないタイプなんです
眠くても何時間掛かろうとも何度も繰り返しするんですよw

このブログ見てもらっても解るように
文字列やスペース、バランス
何度も編集しては確かめて
凄くうるさいんですw
いい言葉で言えば几帳面と言うのか
やっぱりA型ですね〜

曲がってる事が嫌いで(目に見えて曲がってる物)
それと左右対称にならないと気が済まない
後、平行になってないと嫌だとか・・・・

例えば部屋の模様替えの時
家具の配置で一番重視するのは
並べた時に頭が揃ってないと気が済まないんです
何度も置きなおすんですよ(意味通じてるかな?)

それとか壁に絵や写真を飾る時
壁一面のど真ん中に来ないと気持ち悪いんです
だからメジャーで計って電卓で計算してw
場所に印を付けてから掛けるんです

もっと言うと
冬こたつを使ってる時に
友達が来てコタツで寝転がる事があるじゃないですか
その時にコタツの足にぶつかって
タツが動いちゃうでしょ?
そうすると私直ぐに直すんですよww
したら友達が、こう言います
「あんた本当に嫌がるね」ってw

こんな調子なんですよ
これは性分なので仕方の無い事なんだろうけど
自分でも疲れますw

もう少し楽な性格にならないもんでしょうか?
多分今こうして記事書いてるじゃない
書き終わってUPしたら
バランスが悪かったり自分で納得行かなかったら
納得行くまで編集するんだろうなぁぁww