6月9日 アトムの1周忌

早いものでアトムがお★様になって1年が経ちました
昨日はひまわりと大好きだった砂肝をお供えしました
不思議な事がありました
アトムの最後の時
座布団の上で横になっていたんです
その時はタオルを体に掛けていたので気付かなかったんですが
最後を見届けてからアトムと一緒に寝ようと思い
アトムに掛けたタオルを取ったら
座布団にオシッコがしてあったんです
その座布団が昨日、濡れていたんです
チョコもバニラも、その座布団でオシッコをする事はありません
じゃ一体誰が?
私は直ぐに思いました
アトムが来てくれたんだと
空の上からアトムが来た事を残してくれたんだと思いました
この座布団は一生私の傍に置いておきます
汚れてもボロボロになっても
絶対に捨てません
又来年もアトムが来てくれるから
アトムが最後に居た座布団を残しておきます
姿こそ見えませんでしたが、アトムが来てくれたんです