随分ご無沙汰しています

久しぶりに独り言を書く事にします

この3ヶ月で色んな事がありました

新しい職場の研修で1ヶ月忙しかった事

湿気の影響で押入れの中にしまってあるバッグ等カビになった事

そして押入れに、もう1枚板を張った事

夏の思い出にとマザー牧場内のドッグランに行ったら

訳の解らない虫に足を沢山噛まれ翌朝足がパンパンに腫れた事

そして・・・・・・・

最近お兄さんに新しく彼女が出来た事

でも未だ一緒に暮らしてる。これからはルームメイトとして

私の独り立ちが出来るのを待って、お兄さんはこの家から出て行きます

この3日月の間に沢山の事がありました

忙しくてブログを更新出来る時間も無かったのと

正直言って楽しい時間が流れていた訳でもなかったので

PCすら、まともに立ち上げてなかった

でも今は仕事も順調で元気も出てきたので

又ボチボチ、ブログも頑張ろうと思っています

皆さん応援して下さいね<(_ _)>