昨日13日はレオのバースディ

レオ15歳のお誕生日おめでとう〜
レオは亡くなったトム君と11年位一緒にいたよね?
レオの方が1年先輩でレオが1歳の時にアトムを迎えて
一緒に11年を過ごしたよね
千葉に越して来てから直ぐにアトムの心臓が悪くなったので
レオをママの実家お願いして今はお婆ちゃんとママの弟と
3人で暮らしています
昨日はお祝いしてもらったかな?
ママは弟にメールでレオにおめでとうと
伝えてくれとお願いしました
15歳になったけど今もレオは凄く綺麗で
若々しいですよ、全然お爺ちゃんには見えません
これからもアトムの分まで何時までも元気でいて下さい
たまにはママも逢いに行くからね
お婆ちゃんと叔父さんと仲良くね