もう直ぐ6月ですね

なんとか5月まで乗り越えた
後1ヶ月 6月が終わるまでは油断出来ない
去年の前半は色んな事あったなぁ
私が手掛けてきた子達が沢山亡くなった
一番最初は名東区のウラン
白いペキニーズの可愛い女の子
急に右前足が下に着けれず
3本足で歩いてた
その知らせを聞いて名古屋まで日帰りで行った
その後手術をすると聞いて
神様にお祈りした
手術は無事成功
しかし・・・・・・・
術後の病院の対処でウランは亡くなった
それが4月19日
今年1周忌だった
続いて前に住んでいたアパートの野良猫ちゃんが
赤ちゃんを産んだ 真っ白い女の子と
アメショウみたいな男の子を里親に譲ったのだが
そこのお婆ちゃんのお散歩について行って車に引かれて・・・・
真っ白い女の子、名前はミューズ
私が着けた名前だった
ミューズが亡くなったのが4月22日
今年1周忌だった
そして6月9日
私の息子のアトムが亡くなった
もうじき1周忌を迎える
立て続けに3人も・・・・
そして12月 友達がストーカーになって
毎夜深夜2時頃にピンポンピンポンされて
今年の1月に引越しをした
去年は嫌な事ばかり起きた
でも7月にはチョコとバニラを迎えたから
良い事もあったんだけど・・・・・。
だから無事に6月が終わる事を願っています

雨降りだと何か淋しい事ばかり思い出す
去年は沢山の涙流したなぁ
雨と重なる
だから雨の日は嫌い